imomushitanのブログ

大学受験大失敗しました!

受験大失敗…→逆転します!

こんにちは、

理系大学の2年生(男)です。

 

自分は、大学受験に大失敗し、

第7志望に進学しました。

浪人もできるほどの環境もなく、

やむなく進学を選択しました。

 

1年生の頃は、全く頑張れず

あぁ、俺の人生はこんなもんだな…

 

なんて思いながら日々を送っていました。

ただ、それは大きな間違いでした。

 

学歴は1つの指標にしか過ぎない。

勉強できる=えらい

ではないのです。

(頭いい人がこれを言うからかっこいいんですけどね…泣)

でもこれを大学受験に大失敗した

自分が証明していこうと思います。

「受験に失敗した…。」

「いまいち勉強やる気にならない。」

 

そんな風に思っているあなたの支えになれたら幸いです。
不定期ではありますが、これから随時更新していきます!

ぜひ読んでみてください!!